« 久しぶりの更新 | トップページ | 今日はイイ天気でした! »

2006年9月 9日 (土)

今日と明日のメニュー

気まぐれメニュー。

数量限定、新!気まぐれメニュー

Hayasi STORAGE Diner ORIGINAL

ハヤシライス ¥1.000

赤ワインたっぷりベースで煮込んだ、特製デミソースで仕上げました。

ライスは、バターライスに仕上げます。

こだわりの大人のハヤシです。

それと、平日に牛丼やらないの?
の、ご要望にこたえてタレ作ったんですが、完成が昨夜になってしまいました。

ですんで、今日からタレがある限り再販です。

Gdon1_1 STORAGE Diner ORIGINAL

BEEF BALL ¥650-

No EGG \600-

で、気まぐれメニューとさせていただきました。

また、来週からランチタイムを設けまして、平日(火)~(金)の11:30~14:30までの間は、プレートご注文の方 1 ドリンクサービスを開始いたします。

リフィールご希望の方は、+¥100で、お代わりできます。

皆様のご来店お待ちいたしております。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 今日はイイ天気でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3375613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日のメニュー:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 今日はイイ天気でした! »