« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

2006年10月 8日 (日)

図工の時間(笑)

3連休の中日に・・・

3連休の中日、天気もよく(風は強いが・・・)
気持ちいいひと時。

倉庫から、パッケージ不良のラジコンを引っ張り出してみる。

1_4 BIG FOOTの「Titan」
中身は、なんら問題はないのだが、外箱と中のスチロールが、欠けている。

卸販売では、使えない(涙)

天気もいいから、外で遊ぶか?
と、出してみる。

2_2 サスペンション機能も付いてなかなかなモンです!

付属のバッテリー充電して・・・・んっ?

シャーシがフラット・・・?
ボディーを外してみるか!

3_2 ?・・・充電の間に改造するか(笑)

この時、脳裏にはのっぽさんとゴンタくんが、浮かび
「でっきるかな?」「でっきるかな?」「でっきるかな?」と、テーマソングが流れていました。

更に、引っ張り出したのは、RadioFlyer#5

4 上に、これを載せましょう!

5_2 まずは、フロントのアクスルの邪魔な部分を、カット。

6 見事に3分割。
真ん中だけを使います。

ハンドル部分を、つけるのに必要です。

7 ラジコンにボディーを乗せて、固定できる位置に、5.5mmのドリルで穴あけ加工をします。

適当なネジで、本体に固定して、今度はフロントを固定。

8 ちょうどよい大きさでしょう?

ハンドルを取り付けます。

9 アンテナの位置を、ボディーに触れないように、折り曲げて完成です。

10 どうです?
簡単でしょう?
図工ののりで、遊んでみてください。

あっ!このラジコン現品販売します。
限定、1台STOREにて税込¥98.000-です。

ご希望の方、ご来店お待ちいたしております。

|

« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

コメント

おかげさまで、店頭に陳列、
プライスカード作成中に、
お買い上げいただきました。

ありがとうございました。

投稿: STORAGE STORE | 2006年10月 8日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3735222

この記事へのトラックバック一覧です: 図工の時間(笑):

« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »