« 定休日の月曜の夜・・・・熱いんです! | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

2006年10月 7日 (土)

今朝動かしたら・・・大変です!

大変なことになってしまいました!

今朝、出社して愛車のエンジンをかけて、暖機運転して
エアーブレーキ解除したら、
エアーがドンドン抜けていく・・・?

当然、ギアをDに入れて走り出そうとすると、止まってしまう。
仕方なく、回転数を上げて無理やり、前進させてブレーキかけて
下へ潜り込む。

あっ!愛車ってSchool Busのことです(笑)

土曜日なので、店舗入口へ移動させようと思ったら・・・・・・
・・・・・・・・なんです。

エアタンクからは、もれていない。
タイヤに、車止めをかけてエアブレーキ解除。
車体の下から、エアーの噴出す音・・・・いい感じでもれてます。

覗き込むと、後方からエアー音が・・・・
デフ回りをのぞくと・・?

Bus2_4 間違いなく、何処かのホースからもれてます。

Bus1_5 更に、奥へ入り手をかざすと、
空気が当たる。

それも、すごい勢いで(笑)
覗き込むと、髪型が乱れる。

あぁ~あ、メインのホース破けてます。

その周りのホースもやばい感じです。

Bus3_4 触ると、劣化していて破裂しそうです。

さて、ここからが問題です。

このバスは、アメリカのインターナルナルという会社のバス。

日本で、部品入るのかなぁ~?

とりあえず、テープでも巻いておくか(笑)

さて、お店ではオリンピック記念のコカ・コーラ500ml 1本 100円で
販売中ですが、残り6ケースとなりましたので、ケース単位(24本)でお買い上げいただければ、1ケース価格1500円で販売いたします。
限定6ケース、早い者勝ちです。

Cola_1

また、千葉方面の方には、お馴染みのMAX Coffee 250ml缶 
本日入荷です。

Maxcoffee 何故か、千葉方面へ行くと必ず飲んでいた MAX Coffee

パッケージは、変わりましたがあの独特の甘さは、健在です。

こちらは、都合により1ケースしか入りませんでしたので、
なくなり次第、終了です。

1本250ml 110円で販売です。

また、禁煙が騒がれる中、不思議とよく売れる灰皿。

中でも、個人で?と思うのがこれ。

Haizara 建築現場などで、見られるスタンド灰皿。
本当は、赤いベースに「すいがら入れ」とペイントされているもの。
これを、チェック柄にして販売したら・・・・結構売れるんです(笑)

こちらも、再入荷の予定はないので、お早めに!

|

« 定休日の月曜の夜・・・・熱いんです! | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3726437

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝動かしたら・・・大変です!:

« 定休日の月曜の夜・・・・熱いんです! | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »