« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | 今朝動かしたら・・・大変です! »

2006年10月 4日 (水)

定休日の月曜の夜・・・・熱いんです!

先日の定休日は・・・行ってきました。

ここのところ、毎月開催の「オヤジのカート大会」
10月は、先日の2日(月)に開催でした。

この日は、朝からあいにくの雨。
昼ごろには、みんな残念だけど今日は中止かな?
などと、メールしたりしていると、レーサー元気から
『会場は降ってませんのでやりますよぉ~』のメールが・・・
夕方、準備をして会社を出るが・・・・雨

東名高速厚木インター付近、雨。

いつもの「F-1ドリーム平塚」へ着くと、降ってない(不思議)

続々と、メンバーが集まってくる。
スタート時と比べると、倍以上の人数だ。

雨こそは、降っていないが路面は、濡れている。
協議の結果、時間短縮で開催することに。
予選15分 本チャン60分耐久に決定。 
各チーム5回のピットインで、レース開始!

さて今回、我がチームは私とデイトナの金ちゃん、
麻呂ちゃん、前回から強制参加のコンペェちゃん
の4人で参戦。

Img_6913

スタートするが、スピンの連続(笑)

それでも、慣れてくると各選手タイムを上げてくる。

Img_6915
本気である!
各チーム隠し玉を連れてくるようになり、バトルが繰り広げられるようになってきた。

もちろん、各メンバーの腕も上がってきているのも事実である。

今回、我がチームの麻呂ちゃんが凄かった!
後半10分のバトルは、ピットから見ている全員が、どうかしたのか?何があったんだ!と、
豹変ぶりに、終始感心するばかり(驚)

麻呂ちゃんのレース後のコメントは、

Img_6912

「今の俺に、怖いものはない!失うものもない!そんな最強の俺だから、早かったんだと思う」と、コメントしていました。

そんな、最強の麻呂ちゃんが居ても我がチームは6位 ><

でもいいんです!とにかく楽しいんですから(笑)
どんどん新人入れて、チーム大きくして、その中から
早いのだけのチーム、のんびりチームと、分けて楽しもうと思っています。

結果は、

Img_6955

まっ!いいか。

さて、次回は11月6日(月)予定。

次回は、レーサー元気が我がチームへ・・・?

あっ!麻呂ちゃん前日に4年間付き合った彼女と別れただけです(笑)

|

« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | 今朝動かしたら・・・大変です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3688613

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日の月曜の夜・・・・熱いんです!:

« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | 今朝動かしたら・・・大変です! »