« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

2006年10月11日 (水)

今日は、四国へきております。

出張初日は・・・・・おなか一杯です(笑)

今日は、羽田空港から高知空港へ向け出発!
移動中は、何時もの通り爆睡zzzzzzzzz

空港へ着いて・・・あれっ?
ここって、高知空港ではなく高知龍馬空港なんですね(驚)
Photo_16

さて、予約していたレンタカーで早速出発!

今日は、ここ高知から反対側の香川まで、ドライブです。

途中で、見つけたオート三輪!

Img_8288

運転中だったので、遠いですが、すごく綺麗な状態のオート三輪。

ドライバーが気になります(笑)

できれば、腰に手ぬぐいぶら下げた、爺さんに乗っててもらいたいんですけどね(笑)

高速で、高知から高松へ移動。

まずは、高松の目的地
U.S.A.雑貨屋 COLOUR さん http://shop-colour.net/

Img_8289

ひょんなことから、お知り合いになった店長さん。
あのキャバクラの夜は凄かった・・・・・・・・。

大きな倉庫をそのまま店舗になっていて、物量にはビックリ!

Img_8290 Img_8291 Img_8292 Img_8294 Img_8295 Img_8296 Img_8297 詳しくは、ホームページをご覧下さい!
凄いですよ(笑)

で、店長さんに連れて行ってもらったのが、高松のキャバ・・・じゃなくて
地元でも有名な、讃岐うどんの店

Img_8301 屋島のわら家さん
Img_8302

最高の雰囲気。

旅行気分で店内へ
休日は、長蛇の列が出来るそうです。

今日は、遅い昼食なのですんなり入れましたが、店内は混雑。

Img_8299 まずは、生姜とおろし金、スープ?が、大きな徳利で、
出てきてました。

頼んだのは、釜揚げうどん。

Img_8298 待つこと、数十分。
来ました!釜揚げうどん。

Img_8300 で・で・で・でかい!

でも、するする入っていきます(笑)

腰があって、最高にうまかったです。

生姜、ねぎと、タップリ入れてずるずる食べる。

食べ終わると、お腹は満タン!

店長!ごちそうさまでした。

で、またまた高速で、高知へ戻って、駅前のホテルにチェックイン。

メールチェックに、ブログアップ。

今日は、ここまで!

|

« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

コメント

旨そう。
今から加ト吉の冷食、イッテミマス。

投稿: 37% | 2006年10月11日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3773646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、四国へきております。:

« ちぃです(*´∀`*)♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »