« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »

2006年10月14日 (土)

いよいよ、修理します。

私じゃないけど(笑)

今朝は、8:00に専属整備士(親父)が来るので、
早起きして、MAXと共に出社。

Img_8321

先日のバスの話を聞きつけ、やってきました。

Img_8316
到着すると、早速作業開始。
もぐりこんで、解体開始(笑)

リアのブレーキ廻り、全て外してライン点検。
配管器もバラバラ、コンプレッサーでホコリ除去して

Img_8317
結局、ゴム管は全て取り外し、点検修理となりました。

Img_8318

で、部品をまとめて、ゴムホース持って帰って行きました。
当然、バスは動かせないのでこの位置で、修理上がりを
待つことに。
でも、直るんでしょうか?
それも、何時ごろ(爆)

まっ、何とかなるでしょう!

と言うことで、しばらくの間、
バスの中での、ご飲食は出来ませんので、
ご了承下さい。

|

« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3802075

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、修理します。:

« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »