« 本日より配布いたします。 | トップページ | 新メニュー »

2006年11月 1日 (水)

ちぃです(*´∀`*)☆

お久しぶりです☆

昨日・一昨日と、テストの為お休み
もらってました!!
徹夜勉強のせいで、4日間毎日
眠眠打破飲んじゃいました・・・

さすがにもう効かない↓↓

そうそう!昨日はハロウィンでしたね♪
話によると、あるお客様からお菓子の
プレゼントをいただいたようです☆
私も今日いただきました♪
とってもおいしかったです!!!
ありがとうございます☆

でも、せっかくのハロウィンだったのに
参加できなかった自分が憎いです。
うちもハッピーハロウィンって言いたかったよ(;Д;)エーン
カムバックハロウィン。
テストのばかやろーーー(`皿´)キー

・・・・・・・・・・。

ヤッタッター♪ ♪ヽ(´Д`)ノ♪
ヤッタッター♪ ♪ヽ(´∀`)ノ♪

えっ?何でいきなり踊ってんのかって??

お部屋決まったんだどぉぉおぉぉ!!!!

お部屋探しをすること早1ヶ月。
長い道のりでした(⊃Д;)

時には精神的に
時には肉体的に病みました。

喧嘩しました。
殴りあいました。(嘘)

開放される!!
このプレッシャーから開放されるんだ!!

もうウキウキです(笑)

後は住民票とか書類集めて
提出すればOK!!

早ければ今週末にでも引っ越す
予定です☆

来週からは電化製品やら生活雑貨を
買いに行かなければなりません!!
週末しか合わないから急がなきゃ!!

今日はお隣WAGONサンのお手伝いを
させていただきました♪♪
やったぜ内職!!(笑)

袋詰めとかバーコード貼りとか楽しすぎる!!
毎日でもやりたいです(笑)

そんでSHOPの模様替えをしました!!
っていってもまだ終わってませんが(笑)

そしてそんな中、事件が!!
棚移動のさい、一番上でラジフラに乗っていた
トイストーリーのWOODYが・・・他界しました。

リアルに落ちていったWOODY。
棚と壁の間に挟まって、
首吊りのように揺れていたWOODY。
寂しく落ちるWOODYの帽子・・・

立て続けに、M&Mの緑・・青だったな?
そいつも落ちました。

悲惨でした・・・

って死ぬわけないジャン(´Д`)!!(笑)
ちゃんと治してあげました♪

それじゃそろそろSHOP閉めるので
この辺で☆

PS.関係ない話なんですけど、ブライアンセッァーの
NEWアルバムの BAD BAD GIRT って曲・・・
日本語の部分、おかしくないですか?(笑)
軽いショックを受けました(笑)

|

« 本日より配布いたします。 | トップページ | 新メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4027927

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃです(*´∀`*)☆:

« 本日より配布いたします。 | トップページ | 新メニュー »