« 新商品 RadioFlyer パーツ | トップページ | 連休中日 »

2006年11月 3日 (金)

ちぃです(*´∀`*)☆

こんにちゎーーー☆☆

今日はラジフラをたくさんつくりましたよ!!
STOREの二階を広くして、ラジフラコーナーを
たくさんつくりました!!
がんばって作ったので見に来てくださいね(笑)

そうそう!!今日は素敵な美少年二人組みの
お客様がいらしてくださいました(´Д`*)ハァハァ笑

私と同い年らしく、共通の友達がいることが
発覚!! 
お客様の言うとおり、埼玉って狭いですね(笑)
そして嬉しいことに、STORAGEのチラシを
たくさん持っていってくれました♪♪

古いけど新しい、そんなこのお店をたくさんの
年齢層のお客様にいらしていただきたいと思います☆

そんで、WAGONのお手伝い♪
今日は書類をまとめる作業でした!!
楽しかった♪♪

でゎ、今日はこの辺で♪

PS・さっき書いた美少年様が早速
お友達を連れて来てくださったらしいです(笑)
ありがとうございます☆☆

|

« 新商品 RadioFlyer パーツ | トップページ | 連休中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4052365

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃです(*´∀`*)☆:

« 新商品 RadioFlyer パーツ | トップページ | 連休中日 »