« 連休最終日。 | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »

2006年11月 7日 (火)

ちぃです(*´∀`*)☆

お久しぶりです(*´Д`*)☆☆

私事
一昨日、おうちの鍵ゲットしましたヨ!!
やばい!!ドキドキする!!笑

改めて見るとなかなか良いお部屋vV
ヤッタネ!!

休みの間に電化製品やら日用品やらを
買いに行きましたが、電化製品は悩む!!
日用品は一人で持ちきれるだけしかかえなかったし。

しかも、部屋をどんな雰囲気にするか悩む↓

やっぱ引越しって大変なのね…

お仕事
今日は風が強かったですね!
朝仕込みをしていたとき、服に大量の
油をこぼして洗剤で洗いまくって外に干しておいたら
強風で落下。泥だらけになりました(笑)

そんでSOREの棚の整理、お掃除をしました☆
グラスや食器は毎回拭くのドキドキです(笑)

ってか、二階は相変わらず歩きづらい(笑)
私が最後に出勤した時より、
あきらかラジフラが増えてるし!!
専門店かよってかんじです(笑)

PS.今日は朝方降っていた雨も止んで
   出勤のころにはすっかり良い天気☆
   まるで春のよう!!
   ってことでチョウチョがうまれた!!
   北上尾駅から歩いてくのにすっごく
   飛んでるから、平然とした感じで
   逃げるのが大変でした(笑)

   ってか気になったことがひとつ。
   今日みたいにいきなりあったかく
   なるとチョウチョが出てくるけど、
   春とか夏にチョウチョになりそびれた
   サナギは、死んじゃうの?
   気になる!!

|

« 連休最終日。 | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »

コメント

オイラもね一戸建て借りたヨ。
12月から入るのだけど・・・。
5k+駐車場2台+倉庫付きの豪華さだが!
ひじょーに古い。

まぁ、住めればいいカナ(笑

投稿: 王子 | 2006年11月 8日 (水) 00時13分

すごいすごい!!
5Kって5部屋ってことですよね?
うちそんなとこに住んだら寂しくて死んじゃいます(笑)

てか私古い家すき(笑)
うちの彼氏が前住んでたとこはマジすごかったですよ!
家が2棟あってでかい工場も建ってるの!
しかも門構えがすごかった(笑)
超ー田舎ですけどね(笑)

うちはいつか平屋に住みたいです!!

投稿: ちぃ | 2006年11月 9日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4096813

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃです(*´∀`*)☆:

« 連休最終日。 | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »