« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »

2006年11月 9日 (木)

ちぃです(*´∀`*)☆

こんにちゎ♪

やっぱ横山剣さんはかっこいいね!!
今日はずっとCDかけてました(笑)

私事
昨日は新居のお掃除に行きました!!
洗剤やらバケツやらクイックル(?)なんかを
買っていったけど・・・
ヤバイまだ水ひいてないよ・・・

水道は不動産屋サンが管理してる
らしいので、電話したら・・・
今日・明日と定休日。
土曜日間に合うのかよ(笑)

っということで、
軽くクイックルして終わりにしたお!

お仕事
今日二階にいったら、ラジフラコーナーが
綺麗になっていました(人´∀`)ヤッホーィ
皆さん見に来てくださいね♪♪

ってことで、今日はポップ作り!!
商品を移動させたので、
ポップがなくなってる商品がちらほら・・・

ポップを作りだすと、時間がたつのがはやい!
こうゆー作業結構好きなんですよね(笑)
でも最近ペンの出が悪くなってきたので
色がない!(笑)
必死に絞り出してます(笑)

そじゃがんばってポップ作ります!!

PS・いきなりだけどワンピースが着たい!!(笑)
   私アメリカンバーを開くのが夢なんですけどね
   どーしてもそこの制服を水玉のワンピースに
   したいんです(笑)太めのベルトまいて
   髪型はカチューシャかポニーテールね!!
   
   だから急がなくちゃ!!
   ハタチ過ぎたら着ちゃダメかな?
   ヤバイよあと2年ないよ!!!
   ってあせる日々(笑)
      誰か機会を与えて!!(笑)
   

|

« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4123315

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃです(*´∀`*)☆:

« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »