« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | 連休最終日。 »

2006年11月 4日 (土)

連休中日

みんなどっか行っちゃってるの?

世間では、3連休のど真ん中。

何だか今日は、お客様も少なく静かな、STORAGE。

最近、RadioFlyerのお問い合わせ、ご購入の方が
多くなったので、2階をRadioFlyerコーナーに改装中。

思い切って、全種ラインナップ!
完成車が見れるようにしよう!で、組み立て開始。

だんだん完成してきたけど・・・・意外と大きく、ごちゃごちゃ(笑)

2f1 何とかしないと、奥に入っていけないぞ!

このほかに、RadioFlyer社のアクセサリー、カスタムパーツが並ぶんだから(汗)

で、RadioFlyerつながりで、今日はオーダーいただいたRadioFlyerの組み立て。

以前にも、紹介した「足立区に海を作ろう!」運動、会長の夏男こと、「メイドインサマー」店主から、頂いたオーダー。

当店でも、使用中のRadioFlyerの灰皿。
これがどうしても、欲しいらしくオーダーいただきました。

面倒なので、「自分で作れ!」といったら、「道具も時間も無い!」
あるのは「金だけ!」・・・流石!儲かってる会社は違う(憧)

「金はいくらでも出すから、早く作って!」・・・・格好よすぎ!

そこまで言われたら、作りますよ(笑)

で、今日はちょっと早めに市場に、買出し  6:20AM
とっとと、買出し済ませて駅前で、邪魔になってる 原チャ から
前輪だけもらって、加工しました・・・・・・(ウソ)

ホイールに単管パイプを溶接して固定。

Img_8473 希望の長さに、カットして高さ調整。

Img_8472 次に、ワゴン。
RadioFlyer #5に台座を付けて終わり。

本当は、#18とか#1800のデカイのか、三輪車でも付けてやろうか(笑)と思いましたが、要らないとか言われると困るので、素直に#5を・・・

Img_8476 パイプに、差込式だから掃除などの時は、外してクリーンナップ出来ます。

Img_8475 これで、ワゴンの中に熱帯魚用のジャリを入れれば完了。

ホイールと溶接のとこだけ、さび止め塗って、引渡し!

「おぉ~い!足立区!じゃない。メイドインサマー!」「出来たぞ!」

金額は、内金10万位振り込んでくれ!(爆)

残りは、引渡しの時ね!

なんといっても、これ店の開店前に、やってるんだから。

|

« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | 連休最終日。 »

コメント

遂に完成ですね~カッコイーですね~早く取りに行かなきゃ!
昨日、ミクシーでもコメントしたけどね(笑)こっちでも
返事しとかなきゃマズイかなと思って
昨日、おとり様行って来ました 商売繁盛の熊手買って来ました 近くの神社へ行った方がいいよ!うちは七福神です(笑)

投稿: | 2006年11月 5日 (日) 10時22分

これはこれは、お客様(笑)
完成してますよ!
とても、送れないから引取り、頼むよ!

熊手かぁ~。
うちは毎年、倉庫の大家さんが買ってきてくれるんだよね?
どうしたいんだろうね?

商売繁盛の熊手?
また、パチンコ屋とかにあるくらいの花輪とかのサイズ
買ったんだろう?
も~金持ちのやることは、理解できないよ!

まぁ~とにかく、出来てるから!
明日から、9日までは出張で居ないからね!

よろしく!

投稿: おやじ | 2006年11月 5日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4062068

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日:

« ちぃです(*´∀`*)☆ | トップページ | 連休最終日。 »