« さむっ! | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »

2006年11月17日 (金)

ちぃです(*´Д`*)v

お久しぶりです☆☆

最近DINERばっかりだったので
なかなか書き込みできませんでした(´Д`;)

ってか今日はめちゃくちゃ寒いですね(>Д<)!!
室内でも寒い!!足が凍る!!
マジ雪とか降らないかなぁ(´・з・`)。:・。・:
夜とかもっと気温下がりそう((;Д;))ブルブル

お仕事
今日は久しぶりのSTORE!!
暖房入れてもなかなか暖まりません↓↓
寒がりの私にとったら深刻!
まぁそのうち暖まるかな(笑)

横山剣さん聴きながらいっちょがんばります!(笑)

それから数時間後・・・ただいま7時前

うゎ!ヤバイよ!!ますます寒いよ!!
冬だよ!!本格的な冬到来だよ!!((´;Д;`))ガクブル
寒いの嫌ー(´・Д・`)
外でたくなーい      / \
             /    \
            |(・Д・)田|

(がんばって絵文字作ってみた!!)
って遊ぶなよって話で(笑)

そうそう!
今日ね、70種類あるキューピーストラップ全部に
名前書きました!!
私的には、伊勢海老とたこさんウィンナーがおすすめ(笑)
こーゆー作業大好きなのでもっとやりたかったな(笑)
って私は内職向きなのか??

ちなみにキューピーストラップは
20%OFFなので是非見に来てね♪♪

あっ!!
ついでに他のSALE品もパパッとご紹介します!!

昔なつかし!!
 なめ猫のケータイケース

 それぞれレジにて50%OFF
 バックの形 504YEN→ 252YEN
 
体操着袋の形 399YEN199YEN

人気商品!!
DISNEY・POOH・BOB・TOYSTORY
 SPIDER-MAN 各商品

 それぞれレジにて50%OFF

●毎度お馴染みブランド!!(ブランドなのかな?笑)
  DODGE・SNAP-ON・RADIOFLYER
  パーカー&トレーナー

 それぞれレジにて30%OFF
 トレーナー 3087YEN2160YEN
 パーカー 3717YEN 2601YEN

後は、STORE2階のSELAコーナーや
キッチンコーナーにちょこちょこあります(笑)
この辺はB級品が多いかな!
全然気にしないゼって方は是非見てください♪

今のところはこんな感じです♪♪

ってことで今日はこの辺で!!
寒いから走って帰ろう!!(笑)

 
 

           

|

« さむっ! | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4219907

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃです(*´Д`*)v:

« さむっ! | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »