« ちぃです(*´Д`*)v | トップページ | 久しぶりの更新です(汗) »

2006年11月19日 (日)

ちぃです(*´Д`*)v

こんにちわぁ☆☆

今日は3時間勤務ー(´Д`)

そうそう!!
今日は上尾が男子マラソンだったみたいです(´Д`)
皆さんスタッフ全員やっとのおもいで出勤してきました(笑)

っつっても私大のマラソン嫌い。
学生の時の持久走ほど嫌いな授業はありませんでした↓
今じゃDINERとSTOREをダッシュで行き来するだけで
死にそうです(笑)

今日は私の友達が、彼氏のプレゼントを
買いに行きました(笑)

そんでスタッフ総出でラッピングに苦戦!!
やっとの思いでかわいく仕上がりました(笑)

っとゆうことで、今日はこの辺で(笑)

|

« ちぃです(*´Д`*)v | トップページ | 久しぶりの更新です(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4240808

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃです(*´Д`*)v:

« ちぃです(*´Д`*)v | トップページ | 久しぶりの更新です(汗) »