« 久しぶりの更新です(汗) | トップページ | クリスマスがやってくる。 »

2006年11月29日 (水)

ちぃです(*´Д`*)v

お久しぶりです♪

いきなりですが、非常に残念なお知らせです。

STORAGE娘。卒業

ってモー娘。ぱくってみました(笑)

そう。ワタクシちぃは今日でSTORAGEスタッフを
卒業することになりました。
ってクビになったわけじゃないですよ(笑)

Myパパンの自営を手伝うんです↓
マジ辞めたくない!!
本当に悲しい(´;Д;`)

思い返せば・・・何ヶ月だっけ?(笑)
さいたまテレビを観たのがきっかけでした(笑)

高校中退して、そろそろ働かなくちゃんーって
思っていた矢先、ここしかない!!っと思い即電話。

運良く採用!!ヽ(´∀`)ノワーイ
社長からお電話いただいた時は
一人で飛び跳ねてました(笑)
本当に嬉しかった☆

大好きな雰囲気
大好きな音楽

働けば働くほどSTORAGEが大好きに
なりました!!!

そして他では体験できないようなことも
やらせてもらいました!!
中でもイベント参加は本当に楽しかった!!
お店の模様替えも、陳列も、洋服たたみも
何もかもが初めてで、やってみたいこと
たくさんできました!!

そして何よりも楽しかったことは、たくさんの人と
ふれ合えたこと☆
STORAGEにいらしてくださるお客様、本当に
素敵な方ばかりでした!!
知りたい事たくさん教えてくれたし、
バカチンな私の相手もしてくれた(;Д;)
本当に楽しかったです!!

あーマジやめたくないよー
こんなに誇りに思えるバイトなんて他にはないぞ?
STORAGEスタッフになれて本当に良かった。

っていっても通うけどネーー(’A`)笑
また私をみかけたら是非声かけてくださいね♪

スタッフさん、社長、店長、そしてお客様
本当に本当にありがとうございました!!!
皆さんに出会えて私は本当に幸せです。
そしてSTORAGEで働けて本当に良かった!!

ロカビリー大好き!!
アメリカン大好き!!
STORAGE超大好き!!!!

本当に楽しかったです♪
お疲れ様でした☆

|

« 久しぶりの更新です(汗) | トップページ | クリスマスがやってくる。 »

コメント

運よく採用され(笑)
短い間だったけど、STORAGEを
有効利用できたのではないでしょうか?

これだけ、STORAGEを気に入ってもらい
感謝します。

これからは、本業?頑張ってください。

思い出したら、遊びに来てください。

お疲れ様でした。

投稿: おやじ | 2006年11月30日 (木) 14時51分

ちぃちゃん
初めて話してから短かったけど
ホントお疲れ様でした!
またどこかでね!

・・・ってもう居ない?!(ToT)

投稿: Mさん | 2006年12月 1日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4355140

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃです(*´Д`*)v:

« 久しぶりの更新です(汗) | トップページ | クリスマスがやってくる。 »