« 出張から戻って。 | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »

2006年11月11日 (土)

さむっ!

今日は、市場で仕入れ。

寒い!急に寒くなったなぁ~

お腹痛くなりそうだなぁ~ やだなぁ~。

何とか、無事仕入れ終了(笑)

会社に着くと、雨まで降り出し寒さが増す。

今日は、バスのブレーキホースが仕上がって
きたので、取り付け。

結局、アメリカからは取れずに、国内で作ることに
なったブレーキホース。
で、先日仕上がったとの連絡。

Img_8502 
専属整備士(親父)が引き取りに行き、本日取り付け。

今まで以上に、丈夫なホース
新品の口金・・・・いいねぇ~

Img_8501

んっ?「メス側は付くけど、オス側の寸法違うぞ!」
バスの下から聞こえる、嫌な声・・・

このブレーキホース、メス側オス側の寸法違うんですね。
延長出来ないようになっているらしい。

それを、メス側で合わせて作ってしまったらしい(怒)
連絡するが、どうやら休みのようで、出ない。

仕方なく、分配器を外し月曜日に再度工場へ行くことに。

これ作るのに、約2週間・・・トラックマスターズに
間に合うの?

エントリーしちゃったよ!
あっ!ピンストも間に合うの?店長ぉ~

|

« 出張から戻って。 | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4148413

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ!:

« 出張から戻って。 | トップページ | ちぃです(*´Д`*)v »