« 今日も、バタバタ(爆) | トップページ | 気が付けば週末 »

2006年12月10日 (日)

ありがとうございました。

最初で最後かな(笑)

まずは、スタッフ、急遽手伝ってくれた方々へ
お疲れ様でした!助かりました。
ありがとうございました。
心より、感謝いたします。

土曜日は、当店初の超団体さんご来店でした。

小雨の土曜日。
寒さも厳しく感じる土曜日。

昼間は、仲間業者の家族がワイワイご飲食にやってきた。
人数分より、はるかに多い注文数(笑)
しかし、片っ端から平らげる育ち盛りの子供たち(驚)
はぁ~食費が大変そう(笑)

大満足、大満腹で、お帰りに!
ありがとうございました。

さぁ~コレからが本番!

団体さん、ご来店に向け準備を進めます!
イベントの準備して、関係車両を倉庫にしまったり、
最終買出し行ったり(汗)

問題は、さばけるか?
現在、少数スタッフで回している為(先日入ったバイトは1日でさよなら)
新規募集しないと(汗)

そこで、親友、バイトの友達が急遽ヘルプしてくれました。
本当に、助かりました(感謝)

そんな、戦闘準備が出来た頃・・・間もなく到着予定時刻

ところが、時間になっても来る様子がない。

電話が鳴り、遅れの連絡・・・・渋滞?雨だから?

予定を、1時間ほど過ぎた9時過ぎ・・・・
続々と、駐車場へ入ってくる車、車・・・
Img_8724
順番に、奥から縦につめていきます。

Img_8725 コレがまた、デカイアメ車が多いんだ(笑)

Img_8728 Img_8729

Img_8726

Img_8730 入口ギリギリまで、駐車(笑)

ちょっとしたカーショー状態。

取材が出来そう(爆)

Img_8731 最終的には、入口まで詰め込んで、満車!!

さぁ~、ココからが大変!
皆さん、お食事です!
レジでオーダー、さばくのに30分以上はかかりました。

当店は、作り置きではなく注文後に作っていくので、オーダーした方から、順番にご提供!

気がつけば、閉店時間!
オーダーは、3分の1が提供できただけ。
最終的に、最後の方へご提供できたのは、深夜1時過ぎ。

もちろん手抜きをしたわけではなく、サボったわけでもありません。
本当に、お待たせいたしました方々、申し訳ございませんでした。

でも、皆さん快くお待ちいただき、感謝いたします。
懲りずに、今度は少人数で起こし下さい。

本日の駐車場、27台満車!
団体ご来店人数 約60名  感謝いたします。

途中、12時前に音頭を取っていただいた大将『T』さんの誕生日とのことで、
本人に内緒で、サプライスケーキを用意。
私と一緒で、アメリカ好きとのことで、

こんなケーキをご用意いたしました!↓

Img_8722 上に見えるのが、通常のしゃもじ。
大体の大きさがおわかりになりますでしょうか?

一口サイズでしたが、参加者全員に切り分け、私たちもご馳走になりました。

無事、最後の方々が食事を終え、解散。

駐車場から、車出すのにも大変(汗)

何しろ、みんなバックで出さないと(笑)

片付けして、一息ついたら小腹が空いてみんなで、チキンライス食べて(爆)
気がつけば、3時過ぎ(汗)

明日もあるからと、解散!

ご来店いただきました、皆様、大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
改めて、お詫び申し上げます。
コレに懲りずに、またのご来店お待ちいたしております。

スタッフのみんな、大変お疲れ様でした。
お手伝いいただいた、ヘルプの方々ありがとうございました。
本当に、助かりました。

さて、帰宅してシャワー浴びて一息ついたら、4時30分(朝の)
1時間だけ寝て、準備して6時に出発!
お台場でのVWイベントです!
流石に、今日のイベントはキツカッタ(疲)

カメラも忘れ、写真も撮ってません。
それに今回は、一人での参加。
店は、店長とバイトの二人・・・こっちもきつかっただろうな?

本当に、一人か二人バイトとらないと・・・・

3時に、無事イベント終了。
撤収後、4時過ぎ会場を出発。

会場で、当店ブースお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

帰りは、会場出るのに渋滞(ゲッ)

何とか会場を出て、そのまま帰らず秘密工場へ行ってきました。
RadioFlyerのローダウンフレームチェーンハンドルのメッキが
仕上がっているから。

それも、積み込み新しいパーツの試作状況を確認して、
8時前に戻り、閉店作業してなんだかんだで、現在です。

この二日間は、感動したり、感謝したり、反省したりと
考えさせられた二日間でした。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。
これからも、STORAGEを宜しくお願いいたします。

|

« 今日も、バタバタ(爆) | トップページ | 気が付けば週末 »

コメント

土曜日は本当にお世話様でした!!到着が遅れたり色々とご迷惑をお掛けしました。
参加した皆さんもお買い物&食事を楽しんでいました。
ケーキの件ありがとうございました!!Yassyも相当ビックリしていました!!

投稿: T'sDesign | 2006年12月11日 (月) 12時48分

ご来店、ご利用ありがとうございました。
当方も、初の団体さんご対応となり、不手際が目立ち
反省いたしております。

最初の方と、最後の方とではご提供時間に約3時間もの
差が出てしまい、お待ちになっていただいた方には、
ご迷惑お掛けいたしました。

今後も、コレに懲りず当店ご利用いただければと思います。

ありがとうございました。

投稿: おやじ | 2006年12月11日 (月) 13時05分

横から他人で申し訳ありません(汗

お疲れ様でした!
ホントはチョト行きたかったのですが
この日は別件でオフ会でした。
また今度伺いますね。

所で遂に北本市の新居?に移りました。
StorageDinerは帰り道になります。
毎週の出没は厳しくなりそうですが
今度は嫁さん連れて遊びに行きます!

それではスタッフの方々共、お体に気をつけて
頑張って下さい!

投稿: Mさん | 2006年12月12日 (火) 11時57分

Mさん
ついに、新『基地』移転ですね(笑)
是非、ご夫婦でご来店下さい。

さて、当日のオフ会聞いておりました。
若干1カップル、ご来店いただき聞きました(笑)

まぁ~写真の通りで、ご来店いただいても
入れなかったかもしれませんね。

またのご来店お待ちいたしております。

投稿: おやじ | 2006年12月13日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4497537

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 今日も、バタバタ(爆) | トップページ | 気が付けば週末 »