« あっという間・・・とほほ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2006年12月 8日 (金)

今日も、バタバタ(爆)

加齢臭発令?

寒さも、厳しくなっってきて倉庫特有の底冷えかなり寒い
が、日に日にきつくなってきました。

で、今日は表に置いてあるBUSを倉庫内へしまいました。

Img_8713 久しぶりに入れたら、何だかデカイぞ?

こんなに、デカカッタ(驚)

Img_8716でも、入れなきゃならない訳があるんです。

明日は、団体さんのご予約が入っていまして・・・

駐車場も詰めに詰めて、入るかどうか(笑)

この模様は、後日アップします。

それより、体から加齢臭が・・・
臭い!やばいよ!

どうして?

それは、今日久しぶりに『気まぐれカレー』作ったからです(爆)
加齢臭ではなく、カレー臭です。

今回も、私の大好きなチキンカレー辛口!

香辛料から生姜、ニンニク、ひき肉、玉ねぎで、カレーペーストを作ります。

Img_8718

次にフライパンで、鳥肉を炒めます。

Img_8717 火が通ったら、次に野菜を大目の油で、炒めます。

Img_8720 それぞれを、作っておいたペーストに混ぜ、煮込んで味を整えルーでとろみを付け、ゆっくり煮込みます。

Img_8721 今回も、大人のカレーに仕上がりました。
結構辛いです(汗)
明日の朝、もう一度煮込んで、完成です。

明日から、気まぐれカレー久しぶりに再販です。

寒さも、吹っ飛ぶカレーです!

一度、ご賞味下さい。

明日も、忙しいです。




|

« あっという間・・・とほほ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

昨日はご馳走様でした!加齢じゃなくてカレー!うまかったです また行きたい!の連発でした~

投稿: 夏男 | 2006年12月10日 (日) 18時02分

ご家族一同での、ご来店ありがとうございました!
満足していただいたようで、安心いたしました!
また是非、ご来店下さい!

投稿: おやじ | 2006年12月10日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4475325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、バタバタ(爆):

« あっという間・・・とほほ。 | トップページ | ありがとうございました。 »