« 12月1日 | トップページ | あっという間・・・とほほ。 »

2006年12月 3日 (日)

イベント参加!

本日、横浜Hot Rod C/S 06y 出店してまいりました。

物販ブース、ピンストブース(店長)共に、
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

今回は、スペース約2倍の広さになり、来場者数も
多かったのでは?

何時ものことですが、写真撮ってません。

途中、演奏していたYamazaki Hiroaki 氏も
お立ち寄りいただき、しばしの雑談もあったのですが
写真撮ってません(笑)

さぁ~、来週は今年最後のイベント参加!

がんばろぉ~っと!

皆さん!お疲れ様でした!

明日は、久しぶりのカート大会本年最終戦です。

|

« 12月1日 | トップページ | あっという間・・・とほほ。 »

コメント

トモさんこんにちは!HCSで携帯に「黒と黄色のピンストをおまかせで!」とお願いして入れていただきました。覚えてますか?職場でも大好評で「ピンストってなに?」なんて奴も凄いね~!俺も書いて欲しい!!と言ってます。古い機種なのでそろそろ変えようかと思っていたのですがまだまだ使っちゃいます♪もし変更しちゃったら・・・またピンスト入れてください!お店とってもいい感じですね♪ぜひ遊びに行きたいと思います。それではこれからも良い作品を手がけてください。

投稿: kustom kids | 2006年12月12日 (火) 07時18分

返信遅くなって申し訳ございません。
パソコンが苦手なもので・・・。覚えてますよ♪
気にいっていただけて、嬉しいです♪
予約してもらえればお店でも描きます。
是非 皆さんで遊びに来てください。
ご来店、お待ちいたしております。

投稿: TOMO | 2006年12月16日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4415252

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加!:

« 12月1日 | トップページ | あっという間・・・とほほ。 »