« ありがとうございました。 | トップページ | 年末のメンテナンス »

2006年12月15日 (金)

気が付けば週末

時間が・・・・

どうして、こんなにも時間が経つの早いんでしょう?
日記書いたと思っていたら、日曜日から今日まで書いてない。

今週は、どんなだったんだろう?
振り返るのは、嫌いだけど(笑)

そうそう、その前に皆さん、昨日の夕食何でした?
細かく、覚えてますか?
出てこなかったら、結構ヤバイです(笑)

月曜日は、残務処理してて・・・・
火曜日は、富士、静岡、浜松へパトロール
水曜日は、通常営業で
木曜日は、仙台~郡山とパトロール
で、今日は?
娘の卒園した幼稚園のRadioFlyerを年末メンテナンス。

歴代 4代目のRadioFlyer健在の幼稚園
唯一残っている3代目 RadioFlyer 重症でした。

今晩、修理します。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 年末のメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4559935

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば週末:

« ありがとうございました。 | トップページ | 年末のメンテナンス »