« 久しぶりの出勤。。。 | トップページ | 間もなく周年祭 »

2007年1月14日 (日)

あっという間に、日曜日

  はやっ!

気がつけば、今日は日曜日。
最近時間が経つのが早い!
あっという間に時間が経つ=歳を取っている。

ホームページの更新、ブログの書き込み、通常業務、
事務処理、出張準備、etc・・・・。

このブログのほかに、今更ですがMixiも始めてます。

Title1このMixi、紹介がないと、入れないのが特徴。

コミュニティーだの無数の世界。

ご興味ある方、紹介状(招待状)お送りしますので、お気軽に、メールアドレス送ってください。
当方から、紹介状お送りいたします。

さて、今日からDinerでは、気まぐれカレー始めました。

辛い!大人の辛口ビーフカレー
Img_9207
ちょっと気休めになるコーンのトッピング

Img_9209

トローリ溶ける、チーズのトッピング

Img_9210

更に、半熟タマゴをのせる
オンチーズ&エッグ

Img_9212 半熟タマゴを混ぜれば、ほんのちょっとまろやかに(笑)

その他、ソーセージ、チキンカツ、ハンバーグのトッピングもございます。

お好みで、ご賞味下さい。

明日も、注ぎ足し作業で、出勤です。
(お店は定休日です。)

で、来週はいよいよ周年祭です。

ブログ限定などの企画も、検討中です。
すでに、Mixiでは開催中!

|

« 久しぶりの出勤。。。 | トップページ | 間もなく周年祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4931766

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に、日曜日:

« 久しぶりの出勤。。。 | トップページ | 間もなく周年祭 »