« ご迷惑お掛けいたしました。 | トップページ | 本日、無事に2周年です。 »

2007年1月21日 (日)

本日は。。。。

オープンカー モーニング・クルーズ参加 トラック

今日は、当店でも配布中のフリーペーパー
「IGNITE」主催?のモーニングクルーズ、本年1発目!

今回は、当店 STORAGE からスタートの
Mixiモーニングクルーズ便乗企画を決行。

朝8時、当店駐車場スタート!

Mixi ご参加のお客様と行ってきました。

参加車両は、私を含めて3台。

まぁ~3台ですが、始めにしては
いいんではないでしょうか?

のんびり、法廷速度で代々木までクルーズ。
普段は、混んでる首都高も今日は、空いてて
ついつい、スピードが出ちゃいますが、アクセル
緩めてゆとりの走行。

現地へは、およそ60分のクルーズ。

到着すると、すでに数台が駐車中。

我々も、並べて駐車。
さて、写真!写真!。。。。

。。。。。。んっ?

バッテリーが、無い。
充電が無いとかではなく、バッテリー本体が
入っていない(汗)。
まいったぁ~。

写真は、諦め・・・・・
○○さんが撮ってるじゃないですか(喜)

あとで、お借りします!

でも、こちらのブログでは観れませんので、
ご覧になりたい方、Mixiへご参加下さい。
お気軽に、メールにてアドレスお送り下さい。
こちらより、招待状お送りいたします。
Mixiの参加無料です。

次回は、2月18日(日)です。
告知いたしますので、お気軽に、ご参加下さい。

何だか、Mixiの宣伝?勧誘?(笑)

来週からの予定、明日ご案内予定です!





|

« ご迷惑お掛けいたしました。 | トップページ | 本日、無事に2周年です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5025223

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は。。。。:

« ご迷惑お掛けいたしました。 | トップページ | 本日、無事に2周年です。 »