« 周年祭中間報告 | トップページ | IGNITE 配布開始! »

2007年1月28日 (日)

無事終了いたしました。

本日、28日(日)天候にも恵まれ、無事
周年祭ファイナルセール終了いたしました。

多数のお客様に、ご来店いただき感謝いたします。

ありがとう御座いました。

お蔭様で忙しく、皆様とゆっくりお話しする時間が無く
ご挨拶すら出来なかったお客様、申し訳御座いませんでした。

これからも、3周年、5周年、10周年と続けられますよう、
努力いたしますので、今後も、皆様のご愛好いただきますよう、
スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

本日は、誠にありがとう御座いました。

ご協力、いただきました方々
大変お疲れ様でした。
御礼申し上げます。

|

« 周年祭中間報告 | トップページ | IGNITE 配布開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5115714

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了いたしました。:

« 周年祭中間報告 | トップページ | IGNITE 配布開始! »