« 今日から通常営業。 | トップページ | あっという間に、日曜日 »

2007年1月11日 (木)

久しぶりの出勤。。。

  今日は、久しぶり?
いや、今年 初出勤の MAX です。

Dscf0016

最近は、調子よかったのと、子供達が休みだったので、
おとなしく?自宅待機でした。

ところが、先日夜の散歩の時やってくれました(呆)

暗闇で、わからなかったのか電柱へ激突!壁に当たる

今回は、思いっきり(激)
負傷しました・・・・・

目のフチをすりむいて、血が出てました。

Max_6

まぁ~傷は、たいしたこと無いのですが、昨夜・・・・

深夜、自宅から会社への電話。

内容は、MAXの様子がおかしいYo

仕方なく、慌てて帰宅。

玄関で待つMAX・・・
速攻で、外へ飛び出す!

ただ事ではない(汗)

お腹壊したのか?

追いかけると、排便準備中(失礼)
下痢ではない。
でもおかしい・・・・・・

出て来ない?
いや、ちょっと出てる・・・・んっ?

仕方なく、つかんで引っ張ると出てくる・・・・
ゴム・・・・・・・・なんで?

明るいところへ、行って見ると・・・・
間違いなくゴム。

なんのだ?

その後は、すっきりしたのか
とっとと、家に戻るMAX。

あっ!わかった。
ヨーヨーのゴムだ!

ご存知の方も、多いと思いますがTVドラマで
使われた、光るウニウニ君ヨーヨー

Photo_29 これの紐の部分だ(呆)

長さは、短いからまだ残りが・・・

きっと、このヨーヨーのゴムがなんとなく甘い臭いなので、食べちゃったんだと思います。

それか、休みの間に子供達にぶつけられたかぁ~?
腹いせに、食っちゃった?

で、心配なので今日は、同伴出勤(爆)

でも、大丈夫みたいです!
夕飯食べて、今は事務所の片隅で、爆睡してます。

たまに、寝言言ったり、走ってます(笑)

勘弁してほしいです(トホホ)





|

« 今日から通常営業。 | トップページ | あっという間に、日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/4891373

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの出勤。。。:

« 今日から通常営業。 | トップページ | あっという間に、日曜日 »