« 本日、完成いたしました。 | トップページ | 新商品の紹介 »

2007年2月 2日 (金)

熟成も終わり。

昨夜、キッチンで寂しく熟成待ちしたカレー。 

無事、辛口チキンカレー完成です。
販売開始いたしました。

Photo_31

と、別メニューで2品。

限定ですが、今回のカレールーを
少々加工いたしまして、トロトロ感を
だして、別ルーを作りました。

で、このルーを利用して、
チリ・ドックならぬカレー・ドッグを
作ってみました。 

Photo_32 

いつも通り、ドッグのパンを割って
内側をこんがり焼いて、キャベツの
千切りに、焼き上げたソーセージを乗せ
トロトロカレールーをかけました。
チリとは、違った辛さでいい感じです。

もう一つは、ポテトとベーコンのカレードリア

Photo_33 

フレンチフライとベーコンにトロトロカレールーを
かけて、たっぷりチーズを乗せて、パン粉を散りばめ
こんがり焼いてみました。

カレーが好きで、ポテトも好き、更にチーズが
好きなあなたに!(笑)

2_4 

こちらの二つは、ルーがなくなり次第終了の
限定メニューです。

カレーと併せて、宜しくお願いいたします。

|

« 本日、完成いたしました。 | トップページ | 新商品の紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5177845

この記事へのトラックバック一覧です: 熟成も終わり。:

« 本日、完成いたしました。 | トップページ | 新商品の紹介 »