« あっという間に週末 | トップページ | つい、買ってしまう。。。 »

2007年2月21日 (水)

最近、考えること。

サボっているわけではないが、日記がなかなか書けていない。

ネタがない訳ではない。

忙しすぎて、思ったように書けていない。

もう一つのブログ Mixi もあるからなのか?

しかし、Mixi はメンバー?でないと、見れないし

ここのブログを、Mixiにすることも出来ず。。。

と、言ってもMixiは書いているのか?と、言われれば

飛び飛びで、書いているくらい(笑)

どちらかに、絞り込まないとそろそろ、どちらもヤバイかな(反省)

どうしよう???

|

« あっという間に週末 | トップページ | つい、買ってしまう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5434972

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、考えること。:

« あっという間に週末 | トップページ | つい、買ってしまう。。。 »