« 早速、組んでみましたが・・・ | トップページ | 決定いたしました! »

2007年2月27日 (火)

なんだかなぁ~

先日、取材を受けた『Lightning』

3月28日発売の4月号に、登場します。

今回は、「こうして僕らはオーナーになった」
の特集コーナーです。

もちろん、RadioFlyerのことやDinerのこと
色々話してます。

きっと週末は、忙しくなるのかな?
などと、勝手に思い込んだりして(笑)

ところが、問題が・・・・・

いろんな意味で、決断を迫られてます!
明日は、月末で忙しいので今は、考えられないのですが、
明日の夜には、腹を決めて決断しないと・・・・

良くも、悪くも、決断結果ご報告いたします。

|

« 早速、組んでみましたが・・・ | トップページ | 決定いたしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5510093

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~:

« 早速、組んでみましたが・・・ | トップページ | 決定いたしました! »