« ライトニングの取材が来た。 | トップページ | 臨時営業の今日。 »

2007年2月11日 (日)

久しぶりに。。。。

寝込みました!

朝起きたら、喉が痛い!

起き上がろうとすると、体中が痛い!

気がつけば、寒気がする!

久しぶりに、風邪を引いたみたい。

それも、手遅れな状態で(爆)

仕方なく、医者へ行くと風邪だな?

インフルエンザじゃない!と、言い切る。

薬をもらい、事務所へ

机に向うが、モウロウとして作業が進まない。

横になったり、爆睡したり(笑)

このままだと、運転すら出来なくなりそうなので、

早退した。

翌日(土曜日)朝から、絶好調!体が痛い!

寒気も最高潮!何とか、事務所へたどり着き、

必要なものの買出しを済ませ、そのまま事務所で

ダウン。薬を飲み、水をがぶ飲みして汗をかいて、

着替えて、また寝ての繰り返し。

家に帰ればいいのだが、帰る元気すらなかった。。。

今も、こうして事務所に居るのだが、今日はいくらか調子がいい感じ。

皆さんも、インフルエンザ、風邪、馬鹿に出来ませんから、

気をつけてください!

いやぁ~、参った!

|

« ライトニングの取材が来た。 | トップページ | 臨時営業の今日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5299938

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。。:

« ライトニングの取材が来た。 | トップページ | 臨時営業の今日。 »