« IGNITE 配布開始! | トップページ | 熟成も終わり。 »

2007年2月 1日 (木)

本日、完成いたしました。

今夜は、熟成中。

先週まで、販売いたしておりました、ビーフカレー。

継ぎ足し作業の過程で、ものすごく辛くなってました(汗)

で、今回はまろやかをテーマに、チキンカレーを作りました。

西条秀樹が言うとおり、りんごと蜂蜜!ではなく、トマトに野菜

鶏肉と豚肉のひき肉をベースに、ペースト作って、牛乳と蜂蜜

たっぷり入れて作りました。

当然、甘口ではなく「ほどほど辛い」カレーに仕上がりました。

今夜は、ゆっくり熟成中です。

明日、販売開始です!

Photo_30 明日の仕上がり具合で、週末限定カレーメニュー作る予定です。

出来ましたら、またこちらでご案内いたします。

ちょっと、胃が熱いな(笑)

|

« IGNITE 配布開始! | トップページ | 熟成も終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5169721

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、完成いたしました。:

« IGNITE 配布開始! | トップページ | 熟成も終わり。 »