« 最近、考えること。 | トップページ | 今年もやっぱり・・・ »

2007年2月22日 (木)

つい、買ってしまう。。。

先日風邪でダウンした時に、食べた
デッカイプッチンプリン 400g

限定で、販売された?
プッチンプリン大人版(笑)

大好きなプリン、久しぶりに食べた
プリン・・・・体調が悪かったのも
あるが、美味しいから苦痛へ変わっていた(笑)

で、コンビニでまた買ったプリン
今度は、『明治プリン 超BIG』
内容量 200gと安心サイズ。

Img_9606 Img_9607

ところで、皆さんはプリンどう食べます?

私は、キャラメルを混ぜて、ぐちゃぐちゃにして
流し込むように、食べるのが好きです。

今回の明治のプリン・・・キャラメルの濃さと
量のバランスがイマイチ。
不味くはないが、もう少しキャラメル濃くして
もう少し量も増やして欲しい(笑)

あと、今回体調がいいのか?
200g少なかった(爆)

また売り出さないかな400gのプッチンプリン
調子よければ、普通に食べれそうなのと、
味を比べたいな(笑)

あっ、ミルクプリンも好き。

|

« 最近、考えること。 | トップページ | 今年もやっぱり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/5448061

この記事へのトラックバック一覧です: つい、買ってしまう。。。:

« 最近、考えること。 | トップページ | 今年もやっぱり・・・ »