« いい天気だねぇ~ | トップページ | タコライスの宣伝 »

2007年3月25日 (日)

濡れずにすんだけど・・

小雨舞い散る、肌寒い朝。

昨夜は、ちょっと早めの閉店させていただき、
久しぶりに チョロピック 出動してきました。

向うは、群馬県の藤岡
関越自動車道 藤岡インター 降りてすぐの
道の駅 ふじおか 駐車場
ここで、VWのナイトクルーズが開催されている。

当店から、現地までは1時間強の場所。

現地に居る、仲間へTEL 100台以上は居るとのこと!

ならばと、出動!

到着したら、時間は23:30を過ぎたとこ。。。

24:00には、照明も落ちる駐車場。

ほとんどの、VWは引き上げたとのこと(寂)

それでも、数台のVWは駐車中。
Img_9778 Img_9779
何人かの知り合いと、話をして気が付けば、照明が落ちる時間。

私のチョロピックを手がけた
小山の Bug Spot さんも15年かけて仕上げた(なげぇ~よ!)VW T-1で、来てました。

Img_9782 この車、今は亡き(笑)Cal
「キャルマガジン」で連載した思い出のロクナナ、復活物語
「The RESTORATION」の主人公なんです。

その車が、23日に車検を受け15年ぶりに公道を走り、駆けつけたのです。

そんな、楽しいひと時・・・
時間の経つのは、早いモンで25:00!

食事も、してなかったので・・・

何処も終わってます(笑)
仕方ないので、埼玉戻りのM氏とのんびり下道ドライブ。
途中で、何か食べよう!

ファミレスへ寄って、深夜食。

上尾に入った途端に、小雨がパラパラ・・・

何とか、濡らさずに倉庫へ到着。

時間を、見たら 27:00 !

メールチェックしたりして、あっという間に 27:30 過ぎ!

慌てて帰宅。

でも、久しぶりの チョロピック  調子良かった!

さぁ~、今日も開店です!
皆さん!本日も宜しくお願いいたします。

|

« いい天気だねぇ~ | トップページ | タコライスの宣伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気だねぇ~ | トップページ | タコライスの宣伝 »