« 土曜日・日曜日の限定メニュー | トップページ | 新聞の日? »

2007年3月18日 (日)

メタボリックにご注意!

本日も、無事閉店。

週末営業となって、第3回
限定メニューの「豚とチキンのカツプレート」
Img_9734_1 別名
『豚とチキンのメタボリックプレート』

高たんぱく、高カロリー”男のプレート”

お陰様で、無事予定数完売いたしました。

ご飲食頂きました皆様、ありがとうございました。

自家製ソースも、評判良く皆様スカット!完食頂きました(笑)

また機会があれば、作りたいと思います。

次回の営業日は、21日(水)  3・2・1 カウントダウンの日?
の営業です!皆様のご来店、お待ちいたしております。

もちろん、メタボリックな限定メニューもご提供します。

さて、今朝のモーニングクルーズのご報告。

毎月、第3日曜日に代々木公園駐車場で行われている
『IGNITE』のモーニングクルーズ。

当店も、今年から勝手に便乗クルーズやってます(笑)

先月は、雨の為当店主催のクルーズは中止でしたが、
今回、風は冷たかったが、いい天気!
途中、真っ白な富士山が見えたりして絶好のクルーズ日和。

多少の渋滞がありましたが、無事到着。

すでに、集まっておりました!
Img_9736 Img_9738 Img_9739 Img_9740

Img_9741 Img_9742 Img_9743 Img_9744 Img_9745 Img_9746 Img_9747 Img_9749 Img_9750 Img_9751 Img_9752 最近、気になる車
フォードのファルコン。

ミニカーも買ってしまったくらい(笑)

何と、2台来ておりました!

Img_9755 Img_9756

このコンパクトで、角ばった感じ、気になります。

ヤバイです。

ほすいぃ~(笑)

今回も、長男MAX同伴で行ったんですが、偶然散歩に来ていたバーニーズの女の子に遭遇。

Img_9754 MAX ちぎれんばかりに尻尾グルン♪グルン♪

ところが、彼女はイヤみたいで近づいてくれません(笑)

写真でも、わかるように嫌な顔してます(爆)

Img_9753 帰りに、また寄ってくれたんですが、やっぱりダメでした。

ちょっと、ショックな MAX 。

私は、お店があるので途中で、戻りましたが、その跡も続々と車が集まったようです。

次回は、4月15日ですが当店は、お台場のイベント『ストリート カー ナショナルズ』参加の為、モーニングクルーズは、お休みです。

ちょっと早起きして、ご参加しませんか?

|

« 土曜日・日曜日の限定メニュー | トップページ | 新聞の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日・日曜日の限定メニュー | トップページ | 新聞の日? »