« 今週のメニューが決まりました。 | トップページ | 今週のメニュー »

2007年3月31日 (土)

オリジナルホテルキーホルダー第2弾!

雑談の中から、販売開始したオリジナルの
Mini Hotel K/R が、想像以上の売れ行きで
欠品まで、出てしまう状態(感謝!感謝!)

「地元密着ロゴ」で発売いたしましたので、
地元の方じゃないと、理解できないロゴが、
断トツ!やっぱり、良く売れました。

中でも、

Photo_46
北上尾駅西口をご利用の方は、ご存知(笑)
『これでいいのか?北上尾』

Photo_47 続いて、渋滞の名所、ラジオの渋滞情報でも常連の渋滞処
『嗚呼渋滞処  愛宕交差点』

Photo_48 続いて、大人に大人気!『いかれぽんち』

Photo_49 『おたんこなす』

それぞれ、再注文をいたしまして、再入荷いたしました。

それと同時に、調子にのって第2弾 12種類も入荷いたしました。

これで、全24種類になりました。

それでは、新作12種類をご紹介!!

まずは、シリーズ化決定の馬鹿シリーズ。

Photo_50 私も含め、多数の方が・・・
『車馬鹿』

Photo_51 車があれば、これも
『単車馬鹿』

Photo_52 店に行ったら、とりあえず頼んじゃう『BEER』
そんなあなたに『麦酒馬鹿』

T2 続いて、個人的に欲しくて作った(爆)
『婦御流駆洲我嗚呼幻  種類弐識』
タイプ2 です。

Photo_53 馬鹿ウケでした!
『車高の低さは知能の低さ』
ハの字のシャコタン♪

Photo_54 ゆっくり走ろうに続いて、地元当て字シリーズ。
『仏恥義理 旧中仙道』
ぶっちぎり

17『喝渡毘国道17号』
かっとび

Photo_55 好きです!北上尾
『愛羅舞北上尾』
あいらぶ

Photo_56 平社員ですが、何か?
『代表戸締役 平社員』

Photo_57 鍵、間違えないように(笑)
『愛人別宅鍵』
見栄でも、いいかも!

Photo_58 愛事と書いて、「あいず」と読む当然することは(艶)
なかなか、言えないあなた!
ココロの鍵を付けて、渡してください。
『今夜の愛事』

Photo_59

そして最後は、ここの住所
『中妻』も登場!

出来上がったばかりですが、すでに第3弾も、計画中!

店頭、販売開始しましたので、宜しくお願いいたします。

|

« 今週のメニューが決まりました。 | トップページ | 今週のメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のメニューが決まりました。 | トップページ | 今週のメニュー »