« 今日から販売開始です。 | トップページ | 早速、依頼が増えてます。 »

2007年3月12日 (月)

ありがとうございます。

限定メニューの煮込みハンバーグ
無事、終了いたしました。

残ったのは、シチューのみ。
明日のお昼は、シチューに決まりです!
いや、朝からかな(笑)

皆様、ご満足いただけましたでしょうか?
ありがとうございました。

来週も、違ったメニューお届けいたします!



さて、オリジナルミニホテルK/C
想像以上の反響に、驚いています。

お一人で、何本もお買い上げの方も
いらっしゃり、嬉しい限りです。

今後は、懐かしシリーズ、お父さん向け、
おかぁ~さん向けも、含め地元密着ロゴ
を、中心に作って参りますので、今後も
宜しくお願いいたします。


ネタ考えないと(汗)

|

« 今日から販売開始です。 | トップページ | 早速、依頼が増えてます。 »

コメント

土曜日はいつもの如く?遅くまでウダウダと失礼しました
<(_ _)>
( ̄ω ̄;)エートォ...
単なる思い付きですが

泣く子も黙る泣かせん道(中仙道)

なんてどうでしょう
( * ^)oo(^ *) クスクス

PS 締め切りは今週末です!・・・Tomoちゃんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: Cyclone@パパ | 2007年3月12日 (月) 19時40分

ご来店、ありがとうございました。

また、ネタのご提供感謝いたします。
早速、文字入れしました・・・が、
ひらがなと漢字のバランスが悪く、
何か当て字など作らないといけませんね?

来週までの宿題とさせていただきます。

PS:Tomoへは、伝えますが・・・・
  出来るんでしょうか?

投稿: おやじ | 2007年3月13日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から販売開始です。 | トップページ | 早速、依頼が増えてます。 »