« 早くも、予定外なことが・・・ | トップページ | 今日、届いた物。 »

2007年3月 2日 (金)

届いたのと、始めたの。。。。

追加で頼んだ、CARSのミニカー到着しました。
前回、通関でモメタ対象年齢も今回はクリア。
ちゃんと6歳以上にしました(笑)

本来は、3歳以上なんですが・・・・

で、到着したのは??
前回と違っていたのは、数台だけ。

でも、バズとウッディーの2台セットが着たから
まぁ~良しとしますか(笑)

Img_9640 Img_9641 Img_9634 Img_9636 Img_9638 

今後、まだまだラインナップが増えるらしいです。
解っているだけで、20数種・・・

集めなくてよかったぁ~(Ho!)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Dinerが休みなんで、早速始めました!
店長のピンストコーナー(笑)
STORE レジ横『特設ブース』

ヘルメットへのドローの依頼です。

Img_9643 

ご依頼希望の方、平日は店長ピンスト
受付いたしますので、お気軽にご相談下さい。
土日にご来店で、お預かりで平日ドローでも
結構です!





で、問題の消防と建築課・・・・

あぁ~ 頭痛い!

この話は、またします。。。。

|

« 早くも、予定外なことが・・・ | トップページ | 今日、届いた物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも、予定外なことが・・・ | トップページ | 今日、届いた物。 »