« メタボリックにご注意! | トップページ | 昨日のWバーガー。 »

2007年3月20日 (火)

新聞の日?

明日は、新聞の日?
3・2・1で、カウントダウンの日?

とにかく、全国的に祝日です(笑)

Diner 営業いたします!

で、明日の限定メニュー。。。。

朝から、外出していてさっき戻ったので、仕込が出来ません。

メールチェックも、終わってないし(トホホッ)

店長が、通常仕込みはやっていたので、問題ないですが・・・

んっ~、ならばある材料で・・・考え・・・

と、言うことで 『Wバーガー』 を限定メニューにいたします(笑)

Wba_2

ジャンクの王道!
パテが2倍のWバーガー
食べずらさも2倍!

つぶして、つぶして、かぶりついて下さい。

Wバーガー 単品 ¥800
Wバーガープレート ¥950

Wチーズバーガー 単品 ¥950
Wチーズバーガープレート  ¥1100
今回、ご希望の方にはテリヤキWバーガー(価格そのまま)にも、いたしますのでお気軽に、お申し付け下さい。

また、更に卵もと言う、メタボリックな方には
シングルエッグ ¥100
ダブルエッグ     ¥150
で、トッピングいたします!

では、明日 何の日かわかりませんが、Diner 営業いたしますので
宜しくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

|

« メタボリックにご注意! | トップページ | 昨日のWバーガー。 »

コメント

先日は大勢で乗りつけてしまいすいませんです。
でも、ダイナーの評判は上々でした(^^)/
私も嬉しい限りです!! 久しぶりの来店にも係わらず、TOMOちゃんにも覚えて頂いていて良かったです(爆)

しっかり、ホテルキーホルダーを買わせて頂きました!!

また、近いうちにお邪魔しますので、その時は宜しくです!!

投稿: ユーロVitz乗り | 2007年3月20日 (火) 23時14分

ユーロVitz乗り さま

売上協力(笑)ありがとうございました。
駐車場に並んだ Vitz 軍団?いい感じだったのですが、
写真が、やはり逆光でうまく撮れませんでした(悲)

また、写真撮りたいので複数台でのご来店(笑)
お待ちいたしております!

ピンストのご依頼も、頂いたようですから、是非!

投稿: おやじ | 2007年3月22日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボリックにご注意! | トップページ | 昨日のWバーガー。 »