« 新聞の日? | トップページ | いい天気だねぇ~ »

2007年3月22日 (木)

昨日のWバーガー。

限定メニューのWバーガー。
Wba_3

昨日、限定販売のWバーガー
お陰様で、評判良くしばらくの間、レギュラーメニューといたします。

もちろん、一番人気のWチーズバーガーも、販売いたします。

トッピングの卵ですが、お一人だけ Wエッグ で、ご注文いただきましたが、たてにするのが難しく、串を刺させて頂きました。
当然ですが、串があると食べづらく、抜くと崩れて更に食べづらい(笑)
悪戦苦闘の末、全て完食頂きましたが一言「うまいが、食べづらい」。
本音だと思います(笑)

今週末の限定メニューに加え Wバーガー もよろしくお願いいたします。

今週末の限定メニューは、明日作ります!
問題は、味付けなんだよなぁ~
迷うな(考)

|

« 新聞の日? | トップページ | いい天気だねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞の日? | トップページ | いい天気だねぇ~ »