« 決定いたしました! | トップページ | 届いたのと、始めたの。。。。 »

2007年3月 2日 (金)

早くも、予定外なことが・・・

昨日、決めた『Diner』の平日休業ですが、
予定では4日(日)までは、通常営業してと、
思っておりましたが、本日STAFFの一人が
熱を出しダウンしてしまいました。

私は、朝から出かけていたので、戻るに戻れず
急遽、Diner 本日から休業とさせていただきました。

明日もお休みさせていただき、土曜日、日曜日は、
営業いたします。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

なんだか、この先が怖いです!

|

« 決定いたしました! | トップページ | 届いたのと、始めたの。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定いたしました! | トップページ | 届いたのと、始めたの。。。。 »