« 届いたのと、始めたの。。。。 | トップページ | 週末営業の結果。。。 »

2007年3月 3日 (土)

今日、届いた物。

昨日に続き、今日も到着品がありました。

一つはDVD すっごいエッチなヤツ(ウソ)

何時撮影したのか、忘れてしまったくらい前に撮影した
レイクでお馴染み 夏川純ちゃんのDVD 『Doll』

Img_9645 先日、監督の加納周典氏がご来店の時、そう言えばDVD見てないです!

で、サンプルも着てない?
それならと、早速手配して頂きました。

表紙は、当店 Diner のカウンターです。

残念ながら内容は、載せられないので、借りるか、買うかで、ご手配下さい。Img_9647

発売元・販売元/リバプール㈱
TEL 03-3263-2855

今の純ちゃんと違う、純ちゃんに会えます(笑)

それから、もう一つ。

秘密倶楽部 『紙一重』の雑談から始まった企画(笑)
オリジナルの MINI HOTEL K/H  サンプル 
予定売価 ¥609(税込)
が、届きました!

Img_9648

STORAGE ORIGINAL
ご当地 Mini HOTEL K/H

まずは、10種類作ってみましたので、出来上がり次第ご案内させていただきます。

写真は、「ゆっくり走ろう旧中仙道」 です。

こんなノリで、作ってますから大体想像は、付くと思います(爆)

また、ご希望の語録がございましたら、お知らせ下さい。

面白ければ、採用いたします・・・・・・・・・

でも、売れなかったら、買い取ってください(笑)

|

« 届いたのと、始めたの。。。。 | トップページ | 週末営業の結果。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたのと、始めたの。。。。 | トップページ | 週末営業の結果。。。 »