« 再入荷いたしました。 | トップページ | RadioFlyer カスタムセット »

2007年4月17日 (火)

本日連休です。

先日の日曜日は、お台場でのイベント
MOONEYES 21th ストリートカーナショナルズ
へ、出店したのでお休みいたしました。

で、昨日と本日は連休を頂いております。

ご来店頂きました皆様、申し訳ございません。

またのご来店、お待ちいたしております。

さて、そんな休みの中特価のご案内です。
STORAGE STORE 内にあるコカ・コーラの
自販機 アメリカ仕様の外装リペア済
コンプレッサー不動のオブジェ(笑)
35万(税別)ですが、現品引き取り価格

Coke_2 25万(税別)へ、プライスダウンです。

修理に自信のある方、お急ぎ下さい=))

10¢バージョンです。

また、オリジナル・ミニ・ホテルキーリング
再入荷いたしましたので、こちらも宜しくお願いいたします。

|

« 再入荷いたしました。 | トップページ | RadioFlyer カスタムセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再入荷いたしました。 | トップページ | RadioFlyer カスタムセット »