« ネットの力 | トップページ | 再入荷いたしました。 »

2007年4月 9日 (月)

知ってますか?

プッチンプリンのデッカイの!
皆さんご存知ですか?

Img_9868

復活です!

ジャンボプリン♪ 400g

前回は、高熱の中食べたので
半分意識がなく、旨かったのか?
量は多かった?少なかった?
プッチンしたのか?分らないまま
でした。

その後、探しても販売しておらず、
食すことが、出来ませんでした(寂)

ところが、再販です♪
嬉しい!

そこへ、お客様「プリン同好会」のB氏が
早速、お土産で持ってきてくれました(感謝!感謝!)

ありがとうございます。

今回は、ちゃんとプッチンして食べました。

Img_9869

Img_9870 

プリン好きの私
あっという間に完食。

呆気なかったです(あれっ)

ヤバイ!メタボ街道爆進中?

でも、大変満足♪

ありがとうございました。

またのお土産(笑)
お待ちいたしております。

|

« ネットの力 | トップページ | 再入荷いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットの力 | トップページ | 再入荷いたしました。 »