« カレーです。 | トップページ | 明日は、営業いたします。 »

2007年4月29日 (日)

お陰様で、第3弾!

オリジナルで、作ったミニホテルキーホルダー

お陰様で、好評です!

シリーズも、第三弾が登場!全部で36種類になりました。

中でも、『これでいいのか?北上尾』は断トツ人気!

今回は、新種と欠品していた「これでいいのか?北上尾

車馬鹿」「麦酒馬鹿」なども、全て再入荷いたしました。

では、今回の新ネタ 12種類です。

Photo_66 懐かしいでしょ?
世の男性は、ほとんどがコレ(笑)

Photo_67 関西方面の方、おわかりですよね?

Photo_68 コメントしにくいんですが・・・

Photo_69 多いですよね?
意志薄弱
禁酒禁煙やる気無し

Photo_70 走り出したら、止められない!
爆想妄想族

Photo_71 お願いシリーズ?
恋愛の神様!お願いします。
恋愛成就
保証はございません。

Photo_72 Photo_73 「本気」と書いて「マジ」と読む
Photo_74 こちらも人気の「馬鹿」シリーズ。
今回は、『風俗』

Photo_75 腹回りのメーター
ブッチギリ!

Photo_76 Photo_77

逆ナックル、ご存知ですか?
定食屋の箸袋じゃございません。

さらに、今回は5月3日、4日のイベント会場で、限定販売するオリジナルも入荷!

それが、これ

Img_0123 馬鹿シリーズ
限定「鉄馬馬鹿」

カラーも、バラバラです。

Img_0122 会場で、お待ちいたしております!

限定以外は、店頭販売開始いたしました。

|

« カレーです。 | トップページ | 明日は、営業いたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーです。 | トップページ | 明日は、営業いたします。 »