« 土台・・・限定4個作ってます。 | トップページ | カレーです。 »

2007年4月27日 (金)

昨日の続き・・・灰皿

昨日の続きです。

まずは、当店の入口の灰皿をご紹介いたします(笑)

当店では、店内を全て禁煙とさせていただいており、喫煙は外のスペースでお願いしております。

冬は、寒く(冷)夏は、熱帯の中(爆)で、スパスパ皆さんしております。

で、そこにある灰皿がこれです。

Photo_61
台座には、メッキのベビームーンホイール

H そして、灰皿本体にRadioFlyerの#5を使っております。

Photo_62 本体の中に、金魚用のジャリを入れて、使用しております。

中には、ご自分で作られた方もいらっしゃるようですが、なかなか自分では、出来ない方が多いので、今回の台座作りになりました。

価格を、抑える為に中古のタイヤを購入。

しかし、中古でも程度のいいのは高い!
で、季節外れのスタットレス(笑)

塗装も、乾いたので今日は柱を作って終了です。

パイプ(ホームセンターの単管)に、単管ベースを溶接

Photo_63 溶接部を錆びないように塗装

Photo_64 で、乾いたらホイルにボルト、ナットで固定すれば、半完成。

Photo_65 きっと、5月下旬には#5が入荷します。

入荷しないと、完成しません(笑)

でも、#5をお持ちの方なら、4箇所穴あけすれば、固定できます。

『RadioFlyer 灰皿ベース』

ピンク 1個

ブルー 1個

オレンジ 2個

の限定販売!明日から開始します。

税込¥7.350-

#5 お持ちいただければ、穴あけ加工いたします。

あとは、金魚のジャリをご用意下さい。

あっ!今週の限定メニュー♪

久しぶりに、辛口のポークカレーです。

宜しく、お願いいたします。

|

« 土台・・・限定4個作ってます。 | トップページ | カレーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土台・・・限定4個作ってます。 | トップページ | カレーです。 »