« RadioFlyer カスタムセット | トップページ | 今週のメニュー。 »

2007年4月20日 (金)

ご迷惑お掛けいたします。

週末な今日、ジジイを実感してます。

わたくしごとですが、昨日午後から首から肩にかけて
激痛が走り、慌ててマッサージへ行ったんですが、
夕方には、腕がしびれどうしようもなく、早退しました。

横になっても、痛みは取れず、起き上がるのはもちろん
寝返りうつ度に、激痛が・・・・

朝まで、ほとんど仮眠状態・・・

朝一で、整形外科へ行き、レントゲン、血液検査と済ませ、
痛み止めを、直接患部へ注射してもらいました。

肩は良かったんですが、後頭部、首筋は、めちゃくちゃ痛い!
注射器から、出て来る液体の音が聞こえる(笑)

で、薬ももらって飲んで、何とか痛みは楽になりました。

しかし、腕が上がらない(汗)

スタッフからは、『四十肩』 ? など言われております。

明日は、Diner営業日ですが、役に立ちそうもありません。
また、限定メニューも今回は、店長に任せてありますので、
当日発表とさせていただきます。

明日の朝、再度病院へ行き、もう一度あの痛い注射打ってもらいます。

今日は、居ても役に立たないので(笑)
これにて、帰ります。

|

« RadioFlyer カスタムセット | トップページ | 今週のメニュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RadioFlyer カスタムセット | トップページ | 今週のメニュー。 »