« イベントの後は・・・ | トップページ | 新作 Mini HOTEL K/R »

2007年5月23日 (水)

声優 宮崎羽衣ちゃん

タイトルの話題の前に、忘れてたカスタムパーツ。

RadioFlyer用 『ハイリフトキット』

ノーマルに取り付けると

Img_0601 Img_0602 Img_0603

リアはいいとしても、フロントがNG!

やはり、構造変えないとダメです!

また何か考えます。

よって、発売は延期です(笑)

さて、タイトルの声優「宮崎羽衣」ちゃんって、知ってます?

TVアニメ「かみちゃまかりん」や「すもももももも ~地上最強のヨメ~」の声優さんです。

公式サイト http://www.rams.jp/ui/profile.html

で、その子が4枚目のシングルをリリースするんで、

そのCDジャケットの撮影で来たんですよ昨日。

ショップの中や、バス、Dinerで、撮影していきました。

撮影終了後、スタッフの方を含めお買い物タイム。

雑談中には、MAX登場。

で、やっちゃいました(汗)

彼女、ホットパンツだったんですが、遊んでいるうちに

ホットパンツの脇から鼻突っ込んでました(笑)

でも彼女、平気で遊んでましたが・・・

で、お約束で抱きついて腰振ってました。

彼女は、大喜びで『写真とってぇ~』と、スタッフへ。

そんな楽しい、ひと時を過して帰って行きました。

あっ!CD何時出るのか聞くの忘れた・・・

これも、何時ものことですが・・・

|

« イベントの後は・・・ | トップページ | 新作 Mini HOTEL K/R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントの後は・・・ | トップページ | 新作 Mini HOTEL K/R »