« 入荷です! | トップページ | 旧車のイベント »

2007年5月19日 (土)

先行く、仲間。

ちょっと変わった、私

当然寄って来る仲間も、変わってる(笑)

先日の大阪出張で、立ち寄った仲間の店

そんな話を、今日はいたしましょう。

大阪のアメ村、三角公園そばにオープンさせた雑貨屋。

でも、お客さんは入ってきて、あれ?『弁当無いの?』、

『お菓子は?』と言う。

多分、全国初のコンビニスタイルの雑貨屋。

別に、24時間やってるわけではなく、ごく普通の雑貨屋さん。

商品も、雑貨。

何が、コンビニ?

雰囲気が、コンビニなんです。

Img_0190 白を基調にした、入口。

Img_0191 ごく普通のコンビ風

Img_0187 入口脇にある書籍コーナー

Img_0189 レジ脇に並ぶ、すしとライター、ミントのガチャガチャ。

Img_0188 雰囲気は、コンビニ。

Img_0185 Img_0186 Img_0192 Img_0193 Img_0194

並んでいるのは、やっぱり雑貨(笑)

洗剤コーナーも輸入洗剤。

書籍コーナーにあったのも、輸入雑誌。

それらしく、デスプレーされ入った瞬間、弁当やアイスがあっても違和感が無いほど。

でも、弁当は売ってない(爆)

ココの社長も、相当変わり者です。

大阪へ行きましたら、寄ってみてください。

|

« 入荷です! | トップページ | 旧車のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷です! | トップページ | 旧車のイベント »