« 明日デビュー♪ | トップページ | ご入信です(笑) »

2007年5月16日 (水)

週末から・・・・

週末の営業から徹夜状態で参加したVWイベント

大磯ロングビーチで開催のフラッシュバグズ・ミーティング。

雨こそ降らなかったが、朝から強風にやられ、徹夜明けの老体には

きついイベントとなりました(笑)

土曜日の閉店後、勢いで始めたカスタム

Img_0402 Img_0403 Img_0404 Img_0405 Img_0406 Img_0401

全員参加してきました(笑)

そして今回は、長男『MAX』も初参加。

フラミンゴ同様、人気者でした!

何人もの人に、写真撮られてました。

帰りには、平塚のカレー屋さんへ仲間と立ち寄り楽しいひと時。

勢いついでに、福生のデモナダイナーで、ハンバーガーまで食べちゃって、超~満腹!

イベントへは、カメラは持っていきましたが・・・

メデアを忘れて

写真ありません(笑)

月曜日は、そんなイベントの後片付け。

そして、昨日は秘密工場で作業してきました。

まずは、永らく欠品しておりましたRadioFlyery用

リアサスペンションキット

Img_0416 アメリカ生産から中国生産へ変わり、ボディーの穴の位置が違い、取り付けに一苦労でしたが、現行モデルの穴の位置へ修正いたしました。

本日より、販売開始いたします。

また、同時にハンドルエクステンション(Black)も仕上がってきました。

そして、試作ベースの仕上がった『ハイ・リフト・キット』

Img_0414 U-字ステーを曲げて作ったり、角パイプで作ったり、コスト計算をしながら、何とかパイプをつぶして、曲げるに収まりました。

Img_0415

後は、試作車作って耐震強度を某有名検査機構に、依頼すれば(爆)OK!

タイヤの大きさによって、強度が変わると思うので、その辺を試して、量産時の見積もりとって、価格があえば販売開始します。

現行の車高より20cmほど、高くなります。

デッカイタイヤ、さがさないと(汗)

でも、パイプをつぶして曲げる機械・・・欲しくなりました(笑)

本体への取り付けは、後ほど!

急ですが、20日(日)静岡での旧車のイベント参加します。

営業予定でした、Diner お休みいたします。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

|

« 明日デビュー♪ | トップページ | ご入信です(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日デビュー♪ | トップページ | ご入信です(笑) »