« 予定通り・・? | トップページ | 本日で・・・ »

2007年5月 4日 (金)

5日はこどもの日セール!

  明日、5日 こどもの日はスペシャルです(笑)

  明日は、タンゴの節句ダンスみんなで踊りましょう♪

じゃないですね(笑)

こどもの日こいのぼり

STOREでは、日替わり特価商材をご用意しております!

メッシュキャップ¥200~

サンプルRadioFlyer ○○% OFF!

もちろん、ミニカーや大人も喜ぶ、商品を大特価にて販売!

Diner では、パン屋さん連休の為、パンの供給がありませんので

ハンバーガー ・ ホットドッグ などのレギュラーメニューは、

お休みいたします。

ご飯ものメニューと、限定メニューでの営業です。

前回、あまりに辛くなったカレー、スタッフのまかないも

罰ゲーム状態になったので、新たに作りました。

途中過程は、一緒、今回は二つに分けて

一つは、大人の辛口カレー

もう一つは、子供向け トマトとフルーツの激甘カレーを

作りました。

この激甘カレー、本当に甘いです。

なかなか、甘さを出すことが出来ませんでしたが、

フルーツを使って、甘さを出しました。

りんごと蜂蜜は、シデキのCMでもお馴染み。

ウチのカレーは、トマトベースにオレンジとバナナが入ってます。

問題は、明日の朝どうなっているのか?

初挑戦です(笑)

で、先週好評だったチキンのコーラ煮。

今週は、ガーリックライスとチキンの両足コーラ煮プレートです。

お子様向けに、イタリアには無い『スパゲッティーナポリタン』

『フレンチトースト』も、限定で販売します。

全て、仕込み中に付き写真は、ございませんが

宜しくお願いいたします。




|

« 予定通り・・? | トップページ | 本日で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り・・? | トップページ | 本日で・・・ »