« 限定車 #93B-ATW | トップページ | もう、こんな時間・・・ »

2007年5月31日 (木)

月末の忙しさ

    先ほどから、上尾上空は雷雨あらしだ~

倉庫なんで、雷が響く響く雷

怖くて駆け回るのは、長男MAX。

ガタガタ震えて、よだれをたらしおさまらない。

気休めで、耳をふさいだら

Img_0649 Img_0650

少しだけ、落ち着いた?

さて、今日は月末。

朝から、バタバタです。

予定が狂ったから(涙)

月曜日、午後から厚木、平塚方面へパトロール(営業)

夕方は、ペッパーズでカレー

その後、恒例のチキチキカート大会!

チーム『ワゴンワールド』は残念ながら、

昨年で解散。

今年からは、チーム『どうせ、私は三十路です』へ

ユカ嬢を頭に、再編成!

監督は、私?

ところが、先日のギックリ首が・・・

スタートまで、確認して退散ダッシュ(走り出す様)

一路、深夜のドライブ 行き先は名古屋。

恒例、強行出張です。

とりあえず、無事名古屋へ到着し爆睡

朝一で、一軒終了!

昼には、岐阜で一軒終了。

次は、金沢へ移動。その後 富山

で、新潟へ・・・すでに、取引先は閉店

仕方なく、延泊?

で、朝一番で 

立ち寄り、笑談

その後、数件にご挨拶。

のんびり戻ってきました。

途中雨がひどく、渋滞。

予定なら、29日に帰ってきてたのに・・・

今夜、大変です!

月末ですから(爆)

何処で、時間狂ったのかな?

今回の走行距離 そんなに走ってないと

思ったんですが、1283kmでした。

伝票整理しよぉ!






|

« 限定車 #93B-ATW | トップページ | もう、こんな時間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定車 #93B-ATW | トップページ | もう、こんな時間・・・ »