« モーニング・クルーズ | トップページ | やめられません! »

2007年6月21日 (木)

MIHIMARU_GTのCD

週明けから、東北への出張があり

バタバタの今週。

確か梅雨入りしたんだよね?

なのに、東北も暑くどうしたの?

暑さに負けないように、仙台で牛タン食べてきました。

昨日は、朝からDinerでCDジャケットの撮影。

今回は、MIHIMARU GT

ご存知の方が、大半だと思いますが

相変わらず、私は誰が誰だか紹介されるまで

わかりませんでした(笑)

曲を聴いたら、流石の私も聞き覚えのある曲。

いまや、売れっ子らしいです。

なのに、撮影の合間に犬の話などして・・・

やっちゃいました MAX

スカートの中に、頭突っ込んで ぺろっ!

きゃ~きゃ~騒ぎながら、写真撮ってました。

犬が羨ましいと思った方、多いのでは(笑)

明日は、仕込みして週末はDiner 営業します。

|

« モーニング・クルーズ | トップページ | やめられません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング・クルーズ | トップページ | やめられません! »