« 今週・・・・始まりましたが・・ | トップページ | モーニング・クルーズ »

2007年6月15日 (金)

すっかり時間がたって・・・

忘れていたわけじゃなく、

サボっていたわけでもなく、

いや、言い訳かな袋星人

ココのところ、忙しく目まぐるしい日々を

過してきました。精神的、肉体的、疲労もピーク酔ったかも…

先週も、Diner を休んだので今週は、営業するつもりでしたが

申し訳ございませんが今週も、お休みいたします。

こんな、不安定な状況でマトモな料理やサービスが

提供できるわけ無いですから。

ご理解いただきますよう、お願いいたします。

23日・24日は、営業出来るよう努力いたします。

申し訳ございません。





|

« 今週・・・・始まりましたが・・ | トップページ | モーニング・クルーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週・・・・始まりましたが・・ | トップページ | モーニング・クルーズ »